ネットワークハードウェア障害に関するご報告 2017年3月2日 障害情報対応完了 by expadmin. エクスプレスコミュニケーションズ株式会社 ハードウェア障害のお知らせ 平素よりエクスプレスコミュニケーションズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 <記> 【発生日時】 2017年03月01日 20時05分頃 から 2017年03月01日 23時10分 【影響範囲】 弊社サービスをご利用のお客様 【障害内容】 L2スイッチングHUBに電源障害が発生しました。 ストレージサーバがハングアップする事象が発生しました。 仮想サーバサービスを提供しているホストサーバがハングアップする事象が発生いたしました。 【障害内容】 別のL2スイッチングHUBにケーブルを差し替えいたしました。 強制電源断による再起動でストレージサーバを復旧しました。 強制電源断による再起動でホストサーバを復旧しました。 現状予備ハードによる復旧ですので、後日新規ハードに交換するメンテナンス作業を実施させて頂きます事を、予めご了承下さい。 前の記事 次の記事
<記>
ストレージサーバがハングアップする事象が発生しました。
仮想サーバサービスを提供しているホストサーバがハングアップする事象が発生いたしました。
強制電源断による再起動でホストサーバを復旧しました。
現状予備ハードによる復旧ですので、後日新規ハードに交換するメンテナンス作業を実施させて頂きます事を、予めご了承下さい。