一部のホスティングサービスにおいて障害が発生 2022年10月7日 障害情報対応完了 by expadmin. エクスプレスコミュニケーションズ株式会社 ホスティングサービス障害のお知らせ 平素よりエクスプレスコミュニケーションズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生しました。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしていたしました。 <記> 【発生日時】 2022年10月07日 12時05分 から 2022年10月07日 23時20分 まで 【影響範囲】 ホスティングサービスにおいてIPアドレス「153.122.184.37」をご利用のお客様 【障害内容・対応方法】 サーバのコントロールパネルが正しく表示されませんでした ウェブページが正しく表示されませんでした システムで使用する領域「/run」において、書き込みができない状態となりました。 サーバの再起動や修復作業を試みましたが復旧することができなかったため、 急遽、別のサーバを構築し、ウェブデータについては2022年10月7日午前00時07分ごろの バックアップから、メールに関しましてはサーバ切り替え直前のメールデータにて復旧いたしました。 別サーバのIPアドレスは「153.122.184.88」となります。 前の記事 次の記事
<記>
ウェブページが正しく表示されませんでした
急遽、別のサーバを構築し、ウェブデータについては2022年10月7日午前00時07分ごろの
バックアップから、メールに関しましてはサーバ切り替え直前のメールデータにて復旧いたしました。